早くも来春の予定が

今日は嫁さんが仕事なんで父親とモーニングへ。
その後は特にどこにも出掛けずに引きこもってましたw


神戸の試合も茶の間で居眠りしながら見てた、というより聴いてたんですが先制したものの案の定逆転負け(;´Д`)
まあだから居眠りしながら聴いてたんですけども。




ベリに関してこんなニュースが。
  【Berryz工房 First Live in Bangkok
何故にタイで?ベリってアジアでも人気あるの?
てかこれもアジア展開の一環なんですかね。


日程は来年の3月27日(土)なんだとか。
例年だと春の単独コンが始まってますが、その合い間に行くんでしょうか。


あとこれに合わせて写真集やDVDの撮影も兼ねているのかもしれませんね。せっかく行くんですから事務所としてもライブだけでトンボ帰りさせるつもりはないんじゃないかな。