ほっぺに傷が(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると茶の間から上の子が駆けてきた。


すぐに抱っこして茶の間へ。
そのまま台所に行こうとしたら、ほっぺを指さして「ここ痛い」と言うんでどこかにぶつけたのかなと思ってたら血が出てて結構大きな傷が(;´Д`)


嫁さんに聞くと、クッションみたいなイスの上でピョンピョンと跳ねてたらバランス崩してそばにあったおもちゃにあたったらしい。
さっきまで絆創膏を貼ってたんだけど、自分で取っちゃったらしい。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて高い高いのフルコース。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で歯磨きしてた上の子が今日も「パパにー」と言ってるらしくて、御飯を中断して洗面所で上の子に歯磨き。


茶の間に戻って下の子を抱っこして嫁さんと上の子と一緒に寝室へ。
上の子に録画したEテレの番組を見せ、嫁さんが下の子に授乳してる間に風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書きをしようとしたら寝室の戸が開いた音がしたんで部屋を出ると廊下で上の子が絆創膏をはがそうとして「痛い」と言ってるんで「はがしちゃダメよ」と言いつつ一緒に寝室に入って再生中の番組を一緒にベッドに入って見る。


少し居眠りして起きたら番組も終わってたんでTVとレコーダーの電源を消して寝かしつけ。
また居眠りしてるところに嫁さんに起こされて静かにベッドを出て自室へ。


日記の下書きして更新。