このあたりでサッパリと

3連休初日の朝はいつものようにモーニングへ。
帰宅後すぐに散髪へ。前回から2ヶ月以上経過したんでそろそろということでね。あと本格的な冬の到来前にというのも。


そのままちょっとドライブがてら買い物へ。
目的はこないだ買ったソフト用のシューズケース。
とりあえずメーカーはアシックスを求めてたんですけどどこもアディダスやナイキ、プーマ、ミズノばかりで置いてないところばかり。
とりあえず体育館用のシューズがナイキでそのシューズケースがアシックスだったんで、シューズとシューズケースを合わせようと最後に寄った店でナイキのを買って体育館用のをソフト用に回すことにしました。


その途中マクドで昼御飯。メニューは相変わらずいつものヤツですw


帰宅途中、パラパラと雨が。
空を見ると黒っぽい雲が出て来ててもう雨模様かと思ったんですけどほとんど一瞬って感じでその後は降られることはありませんでした。
明日の予報も午前中は何とかもちそうなのでとりあえず一安心。
ただ午後から用事が出来てしまったんで慰労会には出席できるかどうか微妙です_| ̄|○




帰宅後はサッカー観戦。
神戸は前半早々に2失点して前回の対戦時の悪夢が甦ったんですけど、自分が見なくなってから2点返してドローに。
まあいつもなら2失点したらそうそう簡単に取り返せないチームなんですけどね。
ただあの展開からよく追い付いたと言えばそうなんだけど、追い付いた後勝ち越し点が取れないのもウチらしいかなと。
ここがまだまだ上位進出は夢のまた夢なんだよなあ・・・。



※メモ
  ±0kg→71.9kg