いろいろあってイマイチのりきれなかった・・・

3連休2日目の今朝は普段とだいたい同じ時間に起床してソフトの試合へ。
それにしても昼前くらいに陽射しが出てくるまでは寒かったなあ(;´Д`)


1試合目は一応フル出場したんですけど、1回り以上も若いチームと対戦してだいたい10点差くらいで大敗_| ̄|○
2試合目は用事のため途中で抜けることが確定していたんで試合を見物。


序盤を見ただけで十分勝てると踏んで試合開始10分程度で抜けて帰宅。
そのままご近所へ。


この場は2時間程度で一旦解散になったんで帰宅してソフトの試合の慰労会会場へ。
すでにみなさんだいぶ酒が入っていてかなり盛り上がってました(ノ∀`)
自分はこの後また途中で抜けて昼の用事の続きがあるんで酒を飲めずにウーロン茶のみ。
そんな状態だとこのノリに入っていけずにいましたw


2時間弱で抜けて帰宅。
着替えて再びご近所へ。


結局予想をはるかにオーバーして3時間くらいで帰宅(;´Д`)
ったく何様なんだか。ちょっとは他人のことを考えろよな(-o-;)


それにしても今回が初めての経験だったんですけど、いろいろと勉強になりました。
それでもこの経験が後々役立つことにならないほうがいいんですけどね。
でもいずれそうなることになるはずですから。




なんだかはてなの調子がおかしいな。
これで何度書き直ししたか。最近それほど内容が充実していないんで心が折れることはありませんでしたけど(ノ∀`)




最後に・・・


清水佐紀さん、18歳の誕生日おめでとうございます♪