ちょっと飲み過ぎた(;´Д`)

3連休最終日の今朝は普段より約1時間遅れで起床。
嫁さんは仕事、父親は法事。自分は昨日の続きでご近所へという予定。


朝御飯食べて着替えてご近所宅へ。
最初のほうはダラダラしたもんでしたけど、10時半を過ぎたあたりから怒涛の忙しさで右手の小指の腱が痛くてまともに握れないくらい。こんなになったのって久しぶりだったなあ。
ホント腱鞘炎になるんじゃないかと思いました。


何とかひと段落して確認したら100件以上ずっと書きっぱなしだったみたいで。
ありゃあホント大変だ。


とはいえ室内でエアコンも効いてたし、今日は外もいい天気だったんでそのあたりは楽でしたけど。
昨夜の外の担当の人は一番大変だったんじゃないかな。あの○○のせいもあったしね。
それでも何かあった場合は責任重大なところだったんですけど。でもまあ6人体制だったから大丈夫だろうな。


そこからは一旦帰宅して着替え。
その後は昼御飯をいただきました。
単なる昼御飯だけだと思ってたんですけど、しっかりビールや日本酒も用意されていて結構飲んでしまいました(;´Д`)
なもんで15時半過ぎに終わって帰宅してからはちょっと酒のせいでしんどかったんでベッドに入って体を休めました。
そんな感じなんで晩御飯の時にビールはとてもじゃないですが飲む気にはなれませんでした。




さーて、この3連休はあんまりゆっくり出来なかったなあ。
おまけに今週の土曜日は出勤だし(;´Д`)



※メモ
  +1.3kg→73.2kg