花金(死語)ではなく・・・

今日は普段の仕事だった割には時間を気にすることがあんまり無くて意外と楽な1日でした。
度々行ったり来たりしてたのがよかったのかな。


これでいつもなら明日明後日と休みなんですけど明日は出勤です(;´Д`)
それと嫁さんが明日の夕方から泊まりでお出掛けの予定だったんですけどキャンセルとなりました。
なもんで日曜日はゆっくり出来ます。最近体調が良くないみたいだからせめて食事の用意の負担を減らすためにも日曜日は3食とも外食にしますか。


てか食事の用意くらい代わってあげればいい話ですけど、自分料理はからっきしなんですよね(^^;




いつものように定時退社後ガス補給。
カード払いでリッター118円、燃費は10.6。
夏ごろに比べて少しずつ悪くなってるな・・・。エアコンにせずに暖房してるだけなんですけどそれでも影響あるのかな。
それともそろそろ寿命が近付いているのか。
買い替えたいなあ・・・(;´Д`)



※メモ
  ±0kg→72.5kg