弱っちいなあ_| ̄|○

土曜日に出勤出来るのはある意味幸せなんですかね・・・。
というわけで寒い1日だったんですけど何とかこなしてきました。


なんか風が吹き荒れてましたけど・・・台風はまだはるか南のほうだし木枯らし1号はもう吹いたし。単純に風が強かっただけ?




今節で何とかJ1残留が確定。
てか柏のJ2降格が決定したことを受けての残留確定というのもなんだかねえ。
てか試合終盤までスコアレスできててチャンネル変えてる間に失点て。何故だかFC東京相手には「しっかり負ける」という言葉がしっくりくるよなあ(;´Д`)


まあそれ以前に点が取れる雰囲気がまるで無かったのも事実で。
相変わらずのロングボール一辺倒ではどうしようもないぞ。
せめて最終節くらいは勝利で終わってくれよ。



※メモ
  +0.3kg→72.8kg