あと少しだったんだけどしょうがない

ようやくの日曜日で朝は二度寝、三度寝を重ねた末8時前に起床して3人でモーニングへ。


帰宅後は父親が出掛けた後昼前に2人で隣町へお出掛け。
まずはホームセンターでなんやかや買い物して回転寿司屋で昼御飯。
そして100均→衣料品店と経由して14時前には帰宅。


そこからは茶の間でTV見ながら居眠り。
夕方になってちょっとした大事が発生。直接ウチのことでは無いんですけどこの時期に大変なことになった(;´Д`)
なもんで晩御飯はいろいろと相談してたんでいろいろと気になるばかりで晩御飯はろくに食べられず。
まあこればっかりは仕方ないことなんですけどね・・・。



さ、もうこんな時間になったしさっさと寝ないとな。



※メモ
  −0.3kg→72.5kg