1日目終了・・・(;´Д`)

休暇を取得した今朝は8時頃に起床。
もちろんいつものように二度寝、三度寝の末にですけどね。


その後仕事に出る嫁さんを見送ってから朝御飯。
そして茶の間で父親といろいろ相談したり昨日までのことを思い出しつつ段取りをノートに書き起こす作業を。


合い間に墓参りしたり近所へ配達したり。
そうこうしているうちにあっという間に昼になり、昼御飯を食べていよいよコトがスタート。


始めのほうは何とか進んでましたけど、本番直前になってトラブル発生(滝汗)
自宅にいた父親に頼んで何とか間に合わせましたけど・・・(;´Д`)


原因は自分の伝達ミスなんですけど。
とにかく待っている間は気が気じゃなかった(;´Д`)


その後は特に何事も無く想定していたよりも30分以上早く終了。
まあ何も知らないことばかりなんで細々としたトラブルみたいなことはあったとは思うんですが。


そして明日が本当の本番。
また何か自分がしないといけないことがあるみたいなんでちゃんといろいろ聴いてこなさないと。



※メモ
  −0.5kg→72kg