久しぶりの自宅へ

今朝は8時前に起床して近所へモーニングへ。
一旦帰宅して父親を降ろし、嫁さんの実家へ。


チャイルドシートを設置し、持って行くものを準備して自宅へ。
以前退院した時もそうだったけど、車に乗った途端しゃっくりが。
でも嫁さんの話によるとおっぱいを飲むといつもそうなんだとか。何かの本にも飲んだ後はよくしゃっくりが出るそうな。


自宅到着後、嫁さんは寝室で実家へ持って行くものの荷造り。
昼前になって再び実家へ。


またまた昼御飯をいただいておっぱい飲んで眠った娘の様子見ながらTV鑑賞。
その間嫁さんはだいぶ疲れているようでベッドで一眠り。
娘の様子を見ながらと言いつつも自分も椅子で居眠り(ノ∀`)
当然起きた直後は激しい頭痛が(;´Д`)


夕方になって早めの沐浴。
相変わらず気持ちいいのか泣くこともなく。それどころか最近は気持ちいいのかずっとおちょぼ口になるんだよな(*´∀`*)
これが可愛いを通り越してちょっと可笑しいのよね(ノ∀`)
そんでついに写メに収めることに成功(´∀`)


沐浴が終わったのを確認して帰宅。
墓参りして晩御飯は外食で済ませる。


結局今日もゆっくりは出来なかったんだけど、当然っちゃあ当然なんだよな。
それに娘が産まれて十分幸せな状況だからこの程度で贅沢なんて言ってられないよな。これからがもっと大変なんだから。


また明日から6連勤か。
今週もまともじゃない暑さが続くようなんで嫁さんの実家に元気をもらいに通う日々が続きそう。




今日のハロガチャは須藤さん。



※メモ
  +0.3kg→70.6kg