ごく短時間

今日は土曜出勤。
予報に反して曇りっぱなしだったんで比較的暑さはマシだったんだげと、仕事が始まっていきなり機械トラブル(;´Д`)
結局終業の30分前になって復旧。トラブルの原因もわからず何で復旧したのかもわからず。
一体何だったんだ・・・。



今日も定時に退社して嫁さんの実家に直行。
いたのは30分程度だったけどほぼずっと抱っこ(´∀`)


明日は自分が迎えに行って嫁さんと娘でウチに。まだ正式に戻って来るわけではなくて、服やらなんやらといる物を取りに戻るだけで。
基本的にまだあんまり長時間の外出は出来ないみたいなんで短時間で戻るようだけどね。



明日は久しぶりの休日だけど、あんまりゆっくり出来そうにも無いなあ。




※メモ
  +0.4kg→70.3kg