ひたすらガン見

今日は意外と雲が多くて扇風機がその本来の役目を果たしていたっぽい。
それでも昨日までよりはかなり暑かったんだけど。
しっかしこの暑さはたまんないな。お盆休みまでこんな気候が続いたらどーにかなっちゃいそーだ。



それでも仕事は定時退社なんでマシなんだけど。
真っ直ぐ帰宅して晩御飯食べて嫁さんの実家へ。


今日はすでに起きてた(´∀`)
父親から頼まれて父親の携帯で起きてるところをひたすら撮影。
あとは抱っこしてたんで自分の携帯で撮るの忘れてた。ただ1枚だけ抱っこしてるところを嫁さんが撮ってくれてた。
あと何故だかわかんないけど抱っこしてる間ほとんど自分をガン見してたな(ノ∀`)


今日は実家で嫁さんが作ったカレーをいただいて帰宅。


明日は仕事な上に夜は地域の夏祭りがあるんで娘には会えそうもないかな(つД`)
こうなったら仕事終わりで直行して30分程度顔見て帰るか。




今日のハロガチャはキャプテン。
娘が産まれた日以来だっけか。



※メモ
  +0.4kg→69.9kg