ほぼ寝てたな(ノ∀`)

今日は朝から雨。
連日猛暑が続く中非常に助かる雨だ。



今日も仕事は定時で退社。
昨日と同様一旦帰宅して晩御飯。
後片付けして一路嫁さんの実家へ。


着いた時にはさすがに寝てた(´∀`)


今日も沐浴は嫁さんの担当。
相変わらずぐずりもしないのね。てか気持ち良さそうにしてて寝てるんじゃないかと思うくらい(ノ∀`)


普段ならおっぱいが欲しくて泣くところだけど、ベビーベッドに寝かせるとそのまま寝ちゃった。
結局帰るまで目を覚まさず。まあこんな日もあるわね。


今回はお米をいただいて帰宅。
帰宅して早速米櫃に入れようと蓋を開けるとなんだかあったかい。
ってコンセントが抜けてるじゃん。一体いつからだ(汗)
とりあえず残りが少なかったんで大丈夫だったか。


その後風呂に入って洗濯機を動かし、明日の米の用意をし、ビール飲んで自室へ。
明日は金曜日だけどまだもう1日出勤なんだよなあ(;´Д`)




※メモ
  ±0kg→69.5kg