2週間健診

今日は時折晴れ間もあったけどほぼ1日通して曇っていたんでだいぶ気温も低めで助かった。
ただ仕事は単調でしんどかった。これで昨日までの猛暑だったらたまらんかったな。



おまけに今日は定時退社。
一旦帰宅して晩御飯食べて嫁さんの実家へ。


今日は2週間健診の日。
特に問題もなくいたって順調とのこと。体重も産まれた時を超えてた。
よかった(´∀`)


いつもの沐浴なんだけど、今回は自分が初めてお風呂に入れることに。
いつもは食卓でやっているんだけど、自分的には低すぎて腰がキツかった(;´Д`)
なもんで頭を洗っただけで嫁さんとチェンジ。
次からはベビーバスをもう少し高い位置にしてもらわないとな。




※メモ
  ±0kg→69.5kg