おじいちゃんにしてもらう

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
下の子は嫁さんが着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると嫁さんに促された下の子が茶の間から出て来てお出迎え。


一緒に茶の間に入ると上の子はDVDに夢中。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わってからはTV見ながらしばらくゆっくりと。
その後風呂へ。


風呂からあがって娘2人に歯磨きさせる。
最近下の子は歯ブラシを持たせるとおじいちゃんのところに走って行って仕上げ磨きをしてもらってる。


終わったところで一緒に寝室へ。
今日も2人ともなかなか寝てくれない(;´Д`)


先に上の子が夢の中へ。
ここからしばらくしてようやく下の子も寝てくれた(;´Д`)


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。