熱はまだ下がらず(;´Д`)

今朝は上の子がまだインフルエンザなんで起こさず。
6時半になって下の子を起こそうとするものの、嫁さんがまだ寝かせておくと言うんで1人で下に下りる。


朝御飯食べてたら嫁さんと娘2人が下に下りてきた。
食べ終わって着替えた後座椅子に座ってTV視聴。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はポータブルDVDプレーヤーで借りてきたDVDを見てた。


上の子の熱はまだ下がらず(;´Д`)
まだしんどそうで見ていて可哀そうになってくる(つД`)
そーいや何年か前に自分も年末にインフルエンザにかかった時は年末年始の休暇丸々寝込んでたもんな。


今日は午前中だけ嫁さんの実家からお義母さんに来ていただいて、上の子の面倒を見るついでに台所の掃除までしていただいたらしい。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


再び台所に入って嫁さんが晩御飯の支度をしてくれている間に梅酒のお湯割りを作る。
出来たところで晩酌&晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが娘2人に歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わって食器を片付けた後しばらくTV視聴。
22時を過ぎて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんに一声かけて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。