パパに気付かないほど夢中

今朝も6時半に起床して1人で下に下りる。


朝御飯を食べてたら嫁さんと下の子が下りてきた。
上の子は「まだねてる」と言ったらしい。


食べ終わって着替えた後座椅子に座ってTV視聴。
いつもより少しだけ早い時間に下の子に行ってきますを告げて寝室へ。


上の子は完全に寝入っているようで、パパが寝室に入ってもその気配に気付かず。
起こさずにそのまま出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子が起き上がって抱きついてきた。
パパの冷えた手を首や額にあててあげると「つめたくてきもちいい」と。
パパも温かくて気持ちいい(´∀`)


下の子は紙とボールペンとはさみとセロテープで遊んでる。
パパの帰宅にも気付かず熱中してる。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
嫁さんが晩御飯の支度をしてくれている間に梅酒のお湯割りを作る。
出来たところで晩酌&晩御飯。


とうとう上の子のクラスも学級閉鎖に。
インフルエンザが蔓延してるっぽいな(;´Д`)


食べてる途中でようやく下の子が「ぱぱおかえり♪」と(ノ∀`)
21時を過ぎて嫁さんが娘2人に歯磨きをさせ、トイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わって食器を片付けてしばらくTV視聴。
今日は22時になる前に風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんに一声かけて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。