確かに今日は暖かかったけど(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。
自分もいつものように6時半に下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯を食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はまた借りてきたDVDを見てた。
何故か2人とも服を脱いで肌着のみ(;´Д`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
再び台所に入って晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってからは茶の間でゆっくりと。
娘2人が見てたDVDがキリのいいところで停止させ、お風呂に入れる。


風呂からあがって上の子の宿題を見る。
明日の準備をしている間に下の子に歯磨きをさせる。


トイレに行かせた後寝室に連れて行って添い寝して寝かしつけ。
しばらくすると上の子も寝室に来た。


下の子が寝たところで上の子のほうを向いて寝かしつけ。
間もなく寝てくれたんで自室へ。


PC立ち上げて日記更新。