待っててくれたのかと思ったら

今朝は6時に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。
自分もいつものように6時半に下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯を食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は3時間残業。
帰宅するとちょうど台所で晩御飯を食べようとしてたところだった。


待っててくれたのかと思ってたけど、19時半頃に嫁さんが娘2人をお風呂に入れてくれてた。
風呂からあがって晩御飯の支度をしてたら自分の帰宅と重なったみたい。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
再び台所に入ってみんなで晩御飯。


食べ終わると21時を過ぎてた。
茶の間で少しゆっくりしてたらもう21時半。
すぐに娘2人に歯磨きをさせる。


終わったらトイレに行かせる。
ここで嫁さんにバトンタッチして風呂へ。


風呂からあがってボイラーを消して自室へ。
PC立ち上げて日記更新。