ラーメンとは別物?

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は1時間半残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

嫁さんと明日の予定について話し合い。

いつもと違うことが多々あるんで、間違えないようにしないと。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

娘2人が入浴中なんで自室へ。

 

明日の仕事の下調べ。

すぐに終わったんでPC立ち上げてブログの下書き。

 

ここまで書いて中断。

下に下りて茶の間でゆっくりと。

 

娘2人があがったところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

最近上の子がにゅうめんにハマっているみたいで、前々からリクエストしてたのが今日食卓に。

ラーメン屋に行ってもラーメンは頼まないのは同じ麺類だけど別物と考えてるんだろうな。

 

食べ終わってからはすぐに風呂へ。

ここ最近は風呂場に入ったら心臓が止まりそうなくらい寒過ぎる(;´Д`)

 

風呂からあがると娘2人はこたつに顔だけ出して横になってた。

上の子はその体勢でスマホを見てた。

対して下の子は今にも寝そうな感じなんで、昨日同様寝室で寝るよう伝える。

 

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。