帰宅後だったんで用事を忘れる

自分も今日から仕事始め。

普段通り6時に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べてたら上の子が起きてきた。

今日は部活の日らしい。

 

食べ終わった後着替えて茶の間でしばしゆっくりと。

時間になったところで出勤。

 

 

今日は半時間残業。

明日から三連休の予定だったけど、月曜日の午後に出勤しないといけないかも(;´Д`)

 

帰宅したら上の子が頼まれてた物が放置してあったんで自分が済ませる。

まあ部活は午前中だけで、帰宅した後だったから忘れてたんだな。

 

台所で荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

今は娘2人が入浴中。

まだまだあがってくる気配は無さそう。

 

だいぶ経って娘2人があがってきたんで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わって少し片付けを手伝った後休憩。

TVも見るものが無いんで風呂へ。

 

風呂からあがって嫁さんにお風呂が空いたことを伝えて自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。