ちゃんと宿題やってるのか?

今朝は6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は定時退社・・・ってゆーか平日で初めての直帰。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

父親はすでに風呂からあがっていて、今は娘2人が入ってた。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

茶の間でしばらくゆっくりと。

テーブルの上には上の子の春休みの宿題が置いてあったけど、下の子のは無かった。

まあ嫁さんが帰宅してから言われて初めてやり始めたんだろうな。

 

娘2人があがったところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少しだけ片付けを手伝う。

娘2人は相変わらず絶賛動画視聴中。

自分は少しだけ休憩してから風呂へ。

 

風呂からあがって自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。