取り込めという意味なんだけど

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は定時退社。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

娘2人に洗濯物を取り込んだか尋ねるものの、外に出ようとしないんで自分が取り込む。

着替えを取ってきた後バスマットを脱衣所に敷き、風呂場に入ってバスタブを掃除してお湯をはる。

 

少しして嫁さんが帰宅。

適量に達したところでお湯を止め、風呂に入る。

 

風呂からあがって娘2人が風呂へ。

自室に上がって録画した番組を視聴。

 

キリのいいところで下に下りる。

娘2人があがったところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少しだけ片付けを手伝う。

その後自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。