ネタに詰まった訳ではないけれど

3日に買った「Sals4」について。


発売日は昨年の12/15なんですけど、こんなマニアックな雑誌は近所のどの書店にも入荷してないってのがデフォなわけで。

とりあえず通して読んでみて「3」に比べると中身の充実度が多少ではありますが下がってるような気が。
いや、別に文句言ってるわけじゃありませんよ。

まあ「3」が発売されてからの期間が短かったような気がしますし。


今回の「4」の表紙は「1(正確には違うけれども)」以来の全メンバー集合写真なワケで。
みなさんいい表情してるな〜なんて思ったんですけど試合前後に撮影したというよりもこの表紙のためだけみたいで。



今回特に目を引いたのがプチ別冊仕様になっているアディダスの「TEAM COLOUR ORDER」システムガッタスヴァージョン。

メンバーがカラーセレクトしたユニフォームと同じモノがプレゼントされるらしいのですが、応募の際のアンケートとして印象に残ったユニフォームを3つ選ぶという企画がありまして。

応募するかどうかは別として3つ選んでみました。


 1位:吉澤さん
 2位:みうなさん
 3位:斉藤さん


別冊仕様のほうを先に見たせいもあるのかどうか分かりませんが、吉澤さんセレクトのフォレスト(グリーン)とサンシャイン(イエロー)の組み合わせがすごく鮮烈な印象。
これが一番際立ってます。

で、みうなさんセレクトのはほぼ真っ白な中にアルゼンチンブルーがいい感じ。
実際アルゼンチン代表ユニってそんなに好きなワケではないんですけどこれはいいですね〜。

で、3つ目なんですが少々迷った末に斉藤さんセレクトのバイオレットが本人にジャストフィットといいますか(笑)
キレイな紫です。



辻さんのはもともとチームの3rdユニで夏場のサッカークリニックでも来てましたよね?
あ、よく比較してみたら脇腹のところが赤ですね(^^;>3rd


柴田さんのは上下ネイビーというのが自分の嗜好と少し合わなかったかも。


藤本さんのも確かチームのGK用の2ndユニだったような。


是永さんのはなんかFC東京みたいでイヤ(爆)


あさみさんのも柴田さん同様上下ネイビーというのが(^^;


石川さんも同上(爆)
微妙にピンクを配しているのがちょっと面白いけど(笑)


里田さんのはバーガンディーって色ですけどいわゆるエンジに近いんですよね?
なんか昨年J2落ちしたチームが思い浮かんだのでパス(爆)
まあそれ以前に最初ブラウンかと思いました(笑)


紺野さんのは女の子らしい上下ピンクが推しならばいいのかもしれませんけど・・・。
ただ、ワンポイントにディーバという色名の紺色を配しているのが自己アピールしてていいです(笑)




ここまでタラタラと書きましたけど欲しいユニは藤本さんのです(ぉぃ)