仕事始め

今日から仕事始めでした。

今日は午前中は得意先への挨拶回りがあるので年に一度のスーツ出勤です(笑)
ただ、ネクタイを締めるものの長さががうまく合わずに2度締めなおしたりしたもんだから少し遅れ気味(^^;

案の定タイムカードを押したのは始業3分前でした。


ってぇか

入社して一番日が浅い自分が何で社長と一緒に挨拶回りに行かにゃあならんのかと。
まあいいけどさ。



まあそれよりも

中野のワンダフルにはハロプロエッグのみなさんが出演されたようで。
・・・やっぱり東京は勝ち組なのか_| ̄|○

そりゃあさ、エッグの人たちの交通費まで出せないのは分からんでもないけどさ。

でもやっぱり是永さん見たかった_| ̄|○


横アリまで待ちますか。