日曜日恒例の配達記録

日曜日なら家にいるだろうということなんですかね?>日曜日配達

休みなもので配達のあった11時くらいでもベッドの中にいまして。
なんか来たなぁ〜とは思っててベッドで考えてるとエルダー@名古屋チケだと思い家のインターホンが鳴ると同時に飛び起きて受け取りました。


しかしなんで夜公演分だけなんですか?確か昼夜当選していたはず。
まあいいけども。


席はこれまたファミリー席で珍しく3階席。
それでも最前列のほぼ真ん中の位置。

大阪でそこそこ楽しめたし交通費がこたえる上に終演時間が21時前という遅い時間。
名古屋発の最終の新幹線は22時58分ですけど帰宅時間は間違いなく深夜1時は超える。
まあこれはオフ会があったとした場合のことなんですけどね。


まあこれは今度のワンダフル公演に行ってから決めようかと思います。


別にエルダーとワンダフルとのバランスを考える必要はないかもしれませんけど・・・。



さーて、いよいよネタが尽きてきたぞ(爆)