さらなる短縮、そして・・・

昨日のハロモニ。ですけどもちろんいつものごとく録画したものを鑑賞。

いつもは5時59分から録画を開始しているので1分くらい早送り。
しかし番組は始まらない・・・。
まさか!?

結局6時1分30秒から開始。
で、番組が終わったのは6時51分10秒・・・。



・・・こりゃあ3月で終了か?


そんなに視聴率低いんですかね?

今の時代、こんな時間に生で見ようなんて人はほとんどいませんよ。
録画機器もこれだけ発展を遂げているんですし。

それに視聴率だってそんなに頼りになるもんでもないでしょうし。
ホントに見たいものならば録画してでも見ますし。
測定&算出方法も見直す時期だと思います。


とはいえ最近のハロモニ。はマジレスが始まってから格段に面白くなくなっている気がするんですけど。
他の企画はまあまあ面白いので今年からはすっぱりやめてほしいというのが本音。


ただ、自分は新年も8日になってクリスマス企画を見せられることには何ら文句はありません(笑)
別にクリスマスにきっちりクリスマスのモノを見なくても。
まあ他所みたいにあんまり遅れるのは困りますけど。


来週は珍しくスポーツ企画のようで。
いつもダイジェストだけ見てたらすごく面白そうなのに・・・。