FC先行予約チケ

ホントなら昨日の日記に書けば良かったんですけど、日記を更新してから0時を過ぎてたのでそろそろ寝ようかと思って最後に某所を見たら当落確認が可能だったのをというのを知った次第で(^^;


今回は安倍さんは関東と宮城以外はなしなので回避。
ハロ☆プロパーティ〜!は元々あんまり興味をそそられるものではないので回避。
神戸国際会館だから申し込んでも良かったんですけど、娘。単独の追加がここらあたりに来そうな雰囲気がプンプンしてるもんだから(笑)
松浦さんは何も考えることなく回避。



で・・・Berryzさんの大阪を申し込んで当選してました(爆)
ただ、一般席は雰囲気がイヤなのでファミリーで。


今回の正月ハローで改めて彼女たちの楽曲の良さを再認識させられまして、現場で見てみたい&聞いてみたい気持ちになりました。


なんかいろいろ見てると初日の戸田がすごいことになってるようで。
何でですかね?初日とはいえ・・・。

あ、石村さんが卒業されてから最初の単独だからかな?
それと関東だというのもありますね。


大阪は最終なのにもかかわらず落選はあんまり見ませんね・・・。



もう明日には集金通知が届いているんでしょうね(-_-;)