2006年シーズン

我がヴィッセル神戸今シーズンの日程が発表されました。


開幕戦はホーム、しかもウイングスタジアムで開催されるらしく。
それにしてもJ2はシーズンの最終戦まで一気に決定してるとは。


とりあえず開幕戦は観戦に行きたいと思います。
うまい具合に娘。さん関係のコンサート・イベント関係はありませんし。


J2だと開幕戦に誰を呼ぶんでしょうか?(爆)



今日の昼休みに携帯サイトで確認したんですけど、うちのGMの話によるとやはり新たに外国人助っ人(A契約)を獲得する予定があるそうで。
なんでも過去の苦い経験(苦爆)からリストアップした選手を慎重に見極めているんだとか。
まあとにかく素直にそういう方向に向いてくれて良かったと言っとこう(笑)

間違いなくブラジル人でしょうね。で、何人獲得するんだろ。


とにかく長くて過酷なシーズンを何とか乗り切ってほしいです。
その上で結果もついてくれば・・・。