コドモの日

今日も今日とてHDDの整理しながらネット&TV三昧なGW3日目。
とりあえず10時間ほど空いた。


今日は夕方から高校時代のツレが帰国するってんで飲み会に参加。
おそらく日付が変わっても帰宅しないと思われますので出掛ける前に更新しておこう。
翌日は6時半起きだしね。




昨日届いた会報のFC先行チケですけど、申し込んだのは以下の通り。


リボンの騎士ザ・ミュージカル 最終公演
Berryz工房 初日2公演&最終2公演


そーいえばBerryzの最終の翌日がミュージカルの千秋楽じゃん。
それより市原と大阪ってどちらも月末の土曜日か・・・。まあ普通に休ませてもらいますよ(爆)
もしくは午前中だけ出勤することになるかな。
そーいや今年の夏も昨年以上にとんでもないことになりそうってゆー噂だからある意味心配の必要は無さそうだけど_| ̄|○


あ・・・Berryzの初日って代々木の翌週じゃん。交通費が大変だ。
まあ代々木の時はバーゲンフェアみたいなのでちょっとはマシなんだけど。


さいたまの後7月までは特に何もないのであんまり無駄遣いしないでいよう。