1分け2敗

とりあえずブラジル戦。
まあ順当っちゃあ順当な結果でしたね。
猛暑の中での試合だった前の2試合と違って勝つとまではいかなくてもそこそこやるんじゃないかとは思ってました。
まあ相手も同じ条件ですからね。


玉田の先制ゴールはあそこしかないというコースに決まったねぇ。
実際あれ以外はブラジルのゴールシーンしか見ていないし録画していたのも見ずに消しました。


クロアチア戦で宮本がPKを献上してしまったわけだけど彼がいない試合では4失点・・・。
そりゃあ相手の自力に差はありますけど決して無関係ではないと思う。


日本サッカー協会に苦情が殺到しているそうで。
なんなんですかね、わざわざ電話する輩って。成人式でバカ騒ぎするヤツラと大差無いね。つまり単にウサ晴らししたいだけっていう。


結局フィールドプレーヤーで遠藤だけが出場出来なかったんじゃないかな?
J1が再開したらその鬱憤を晴らしてほしいね。




久しく見ていない片岡の3ランで出来たせっかくの追撃ムードを直後に失点とか。
まあこの時期目先の一勝にこだわる必要性を考えれば仕方ないのかもしれん。
あんまり見てないんだけど特にシーツやスペンサーは自分が決めてやろうという思いが強すぎな気がする。後ろにつなぐ意識はなかなか持てないものなのかな。そもそもつながらない打線ではあるんだけど。


しかし久保田の戦線離脱は痛いな。
確かに不安定さがあるんだけども3イニング投げれるクローザーって他にいないからね。
今岡も一軍登録抹消しただけにチームとしての団結力が求められるところ。
これで藤川をクローザーにするらしいけどどんな影響があるのやら。


それでもまだまだ首位だとかゲーム差だとかを気にする時期じゃないから今の戦力で二人の分をカバーしたいね。


そーいや明日はJ2も。
絶好調の2位横浜FCを迎えてのホームゲーム。
北本が累積警告で出場停止だけどトーメ、坪内、柳川、丹羽で何とかしてくれ。
攻撃のほうは今いい感じなので失点の少ない相手だけどなんとかそのゴールをこじ開けてほしい。




そーいや今日からGyaOハロプロアワーの第9回目がオンエア開始。
キッズのコーナーは℃-uteさんが一周したからどうなるかと思ったけどやはりBerryzさんに回りましたね。
明日の昼に視聴する予定です。


あとは高橋さん主演のドラマとか6期(−藤本さん)出演のドラマとか。
う〜ん・・・、見ないかも(爆)


明日あたり振り込め用紙ハロプロ名古屋のチケという2種類の青封筒が相次いで到着しそう。
名古屋チケはいいとしてFC先行分の代金は全然気にしてなかった_| ̄|○