FC先行チケット当落

ゆうべが結果発表だとは知らずに就寝したのはいつものこと。
とりあえず結果を列記します。



モーニング娘。コンサートツアー2006秋



  月日     会場名    開場 開演   席種   枚数 当落

10/14 (土)  倉敷市民会館  14:30 15:30 ファミリー席 1枚 当選

10/14 (土)  倉敷市民会館  18:00 19:00  一般席  1枚 当選

11/11 (土) 大阪国際会議場 14:30 15:30 ファミリー席 1枚 当選

11/11 (土) 大阪国際会議場 18:00 19:00  一般席  1枚 当選

12/03 (日) 名古屋国際会議場 13:30 14:30  一般席  1枚 当選

12/03 (日) 名古屋国際会議場 17:00 18:00 ファミリー席 1枚 当選


初日の厚木も考えたんだけど9月までに遠征がかなりの頻度になるのであえて回避。
そこそこいい時期に倉敷があったので前回落選したリベンジに。
前回書いたような気もしないでもないけど大阪は土曜日か日曜日でさんざん迷んだあげく土曜日が田中さんのバースデーだと気付いて日曜日は回避。
あとは最終の名古屋を。


全公演一般とファミリーの配分をいろいろ考慮した結果(?)無事全公演当選してました。
う〜ん、われながら見事な結果だ(笑)




カントリー娘。LIVE2006
〜Shibuya des Date〜


   月日     会場名   開場  開演   席種   枚数 当落

2006/09/03(日) SHIBUYA-AX 14:30 15:30 ファミリー席 1枚 落選

2006/09/03(日) SHIBUYA-AX 18:00 19:00 ファミリー席 1枚 落選


落選覚悟でファミリーを申し込んだもんだからあえなく撃沈。やっぱりオールスタンディングはもう無理。
これが関西での公演で落選してたら痛かったけどなんとかあきらめもつく結果かなと。
そもそも9月は文化祭もあるからね。


ただ何故最近シングルリリースも無いこの時期に初単独ライブなのかと。ちょっとだけイヤな予感がするのは考え過ぎであればいいんだけど。
まあライブDVDも出るでしょうからそれに期待しときます。