ネタ不足から一転して

ネタに困ってたところにAmazonから娘。さんのCDが届いたりヴィッセル神戸の試合があったりハロモニ。のオンエアがあったり毎日放送の「ちちんぷいぷい」に紺野さん・藤本さん・辻さんが出演してたりと盛りだくさん。


まずは娘。さんのシングル。
この梱包、どうやって開封するんだよ(苦笑)仕方ないのでハサミで。
おそらく界隈のみなさん同様DVDから見てCDは(ry
噂の応募券ですけど、確かにこれでは分かりにくい。このW購入者特典って抽選で500名だったかな。そんなにプレミアム物にしたいのかね。




続いてJ2東京ヴェルディ戦。
スカパーのチャンネルを合わせた時は後半も残り20分くらい。おお、1−0でリードしてるじゃん。
スーパーサッカーのサイト見てたらDFの柳川が退場してる。
ただかえってやるべきことが明確になった感じでいいリズムでボールも回ってる。中途半端なプレーがなかったね。
加えてアウェーで戦ってるってのもいいほうに作用してたんじゃないか。
そんな中、田中のいいアシストから朴のゴールで追加点。理想的な展開だ。
元々注目度が低いJ2な上にW杯で世間の注目がドイツ、そして再開後のJ1に注がれる中いつの間にか上位に、という展開になってくれたら(笑)


対するヴェルディですけど。
後半途中からしか見れてないので詳しいことはわかんないけどチームとして機能していないのかな。
メンツ的にも駒不足と言うか。まあJ2に降格した時点で結構なメンバーがチームを離れたわけだけど。


この週末はホームに好調の横浜FCを迎えるけど今の調子ならDFさえ踏ん張ってくれれば何とか勝機はあるはず。



ここからは今日MBSにてオンエアされたちちんぷいぷいの模様を。
関東の某紺野推しさんのために隠します(笑)


MBS的、っつーか世間的には辻さんもまだ「娘。」さん扱いなのね・・・。
中途半端なコントですか。ま、そのとーりなんですが(笑)
昼の番組ってことは最近見てないな、角さん。あ、10時台は昼という認識か。
みなさん℃-uteに食いつく(笑)自分も「ど」で変換してます。いやいや、逆じゃないよ辻さん。
ん?東京開催なのにMBSはミュージカルにも協賛してんの?もしかして宝塚の関係かな?
紺野さん、さすがレンジ大好きなだけあるな(笑)


今回は意外とそこそこ面白かったかな。
あ、キーワードが含まれてると隠せないのか(笑)




ハロモニ。については明日以降に。