完封リレー

M-Through2006-06-20

ポテンヒットと犠牲フライで勝てるんだから野球ってつくづくピッチャーだなと。
てか福原最近いいよね。あのカーブかなり効いてる。バッターは思いっきりタイミング外されてるし。去年まであんなの投げてなかったはず。
それでもストレートもそこそこ走ってたみたいだから交流戦後も勝ち頭になってくれるんじゃないかな。


今日も巨人とヤクルトは負けてくれた。
ホント楽天強いや。6月だけならパ・リーグで首位だとか。交流戦も結局7位タイらしい。




しかし最近ネタが無いなあ・・・。
野球が無ければエライことだな。てゆーか明日と明後日はその野球さえも無いからどうすんべか。




明日は午前半休。ゆっくり寝て適当な時間に起きて何かしたいところだけど。