今季チーム初のグランドスラム?

M-Through2008-07-25

今週は月曜日が祝日のため4日間勤務でしたけど・・・ホント助かった(;´Д`)
たった1日だけどこの暑さだと大きい1日。


多少この暑さにも慣れた気が・・・いや、やっぱ気のせいだ。
ホント外に出たくないや。




今日の関本はすごいな。3安打の猛打賞に5打点。
あの満塁アーチもすごいね。普通あんなインコースのボールをあんなふうに前でとらえたらほとんど3塁側のアルプススタンドに入るのが関の山なのに。
打球が上がった瞬間ファールになると思ったけどほとんど切れなかったねえ。


あの時、4番の金本が敬遠で歩かされた時、晩御飯の途中だったんだけど中断してTVが見えるところまで行って全球見たのよね。
なんとなくピンと来て見ないと、と思った。そしたら2ナッシングから粘ってあのホームラン。てか阪神の満塁ホームランって今シーズン初めてじゃない?


しかし中日も淡白なのか安藤が良かったのか。
今の主力のバッターって森野以外ほとんど右バッターでしょ。ホントに福留のメジャー移籍による穴は大きかったと言わざるをえないよな。
ピッチャーにしても去年はいいのが揃い過ぎてた先発陣だったけど今年はみんなイマイチ乗り切れていない感じ。
こんな中オリンピックで4人も取られて大丈夫か?
ウチは矢野の穴が大きいけど。




今年も来ました、大阪に。
  【「オーサカキング」イベント会場に臨時出店いたします!!
期間は明日から9日間か。今年は行く機会が無さそう。


てか臨時出店なのにトレ系あるんですか(;´Д`)
まさか大阪城公園内で露店出すヲタはいないだろうな(爆)



そして金曜日恒例のツアーグッズ追加。
  【「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜」ツアーグッズ追加
やっぱり「PART-1」と表示の無かったピンポスもPART-2が出ましたか。まあ今まで書いてなくとも出た実績はあるんですけどね。
さすがに缶バッジのPART-2は出ないか。後はひたすら写真を売りまくりと。


そーいやまだDVDマガジン見てないや。明日か明後日にでも見よう。