ジュースが飲みたい時も

しかし毎日毎日雨も降らずによくもこれだけ暑い日が続くもんだ(;´Д`)
そういえば何日か前に梅雨も明けてたっけ。


夜も暑くて暑くて寝てても何度も目が覚めます。そのたびにベッドから起きてクーラーのタイマースイッチを30分だけ。
昔はクーラーで部屋をキンキンに冷やして布団をかぶって寝るという贅沢をしてたなあ(ノ∀`)


この暑さですけど、飲み物は最近ビールとお茶とココア以外は口にしていません。あ、モーニング食べに行った時は紅茶飲むか。
朝にココアを飲み、その後は帰宅までずっとお茶しか飲まず、晩御飯にビール飲んだ後はひたすらお茶。
いわゆるジュース系はほとんど口にしていませんねえ。たまに激烈に飲みたくなる時もるあんですけど。
そのおかげか、結婚前に最高80kg直前までいってた体重も御飯食べる直前に計ると70kg手前。食べた直後は約2kg増えてますが(ノ∀`)
まあ今は夏で暑いしバスケ教室にも通い出したしいろいろ要素があるとは思いますけど、出来れば70kgを切りたいなあ。


最近ネタが無いんで今日はこのへんで(;´Д`)