今年もゲキハロ開催だけど・・・

昨日公式に出てたみたいですけど、情報自体は先週聞いてたんですが・・・本当にやるんですね〜。
  【劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」
今回は短期間だなあ。元々土日祝日しか行けないのになんちゅう日程だよ(つД`)
週末が2度あった今まででさえ全て落選だったのに・・・こんなんじゃ当選するわけない(;´Д`)
キャパは841人か。無理だな(-_- )


今回も来年のDVD待ちになるんだろうな。




今日は昨日ほどでも無かったけど暑いことには変わりは無い1日でした。
相変わらず扇風機からは生暖かい風しか出ません。
晩御飯を食べるのもエネルギーがいる感じで多少息切れしながら食べてました。
これって夏バテなのかなあ?でも食欲は落ちているわけじゃないんですけどね。
それでもまだ7月なんだよな。この夏を乗り切れるのか不安になってます(;´Д`)


昨日は県内の北部で全国で一番高い気温を観測したらしく。いわゆるフェーン現象らしいです。
そりゃ暑いはずだ。