進まないHDD整理

不謹慎だけど今日は台風のおかげで昨日までよりは比較的涼しかったです。
それでも30℃は超えてたし車の中は直射日光で冷房効かないくらいでしたけど。


その台風も自分の住んでいる地域からは外れていくみたい。
東海から関東にかけて上陸しそうですけど当該地域にお住まいの方お気をつけてくださいませ。




藤川が肩に張りを訴えたとか。今朝のスポーツ新聞の一面に載ってたけど。
そりゃ張りも出てくるさ。あれだけ力投してくれれば。
ここは最近復調気味の打線と先発陣、そして他の救援陣でカバーしてあげてほしい。


そーいや金本も日曜日に松山で怪我してたね。
それでも満塁のチャンスにHRって。どこまですごいんだ。
ここに来て怪我人続出だけどなんとか踏ん張ってほしいところ。




あ・・・結局HDDの整理出来てないorz
仕方ない、ドラゲー消すか。