忙しそうなお盆休み

今日も変わらず暑い一日でした・・・。なんでこんなに風が吹かないんだろう。
車内もクーラー効かないからたまんない。




今年のお盆休みは12日〜16日。でも明日はうまくいけば午前中で終わりそうな感じ。
12日は外泊許可の出た父親を朝から病院に迎えに行き、13日は午後から棚経で終わったら父親を病院へ送迎。
14日は特に何も無く15日は親戚の初盆。16日も特に予定なし。
この間に姉貴が子供を連れて帰ってくるので久しぶりに家が騒がしくなりそう。


お祭りにも行きたいんだけど今年は市町村合併の影響でうちの地区の夏祭りは無くなったみたい。同じ町内の他の地区の夏祭りは15日にあるらしいからそれに行きたいんだけど。
あんな狭いところで、しかも他の地区で祭りが無いんじゃそこに集中して去年以上にごったがえすんじゃなかろうか。




あ、このあと0時からGAORAでドラゲーじゃん。
2時までか・・・ゆうべは1時過ぎまで起きてて今日一日眠かったけど・・・見るか。まあ明日でお盆休みに入るし。
そーいやそろそろ現場に行きたいけど神戸は月曜日だもんなあ。
あ、10月1日にサンドーム福井で開催だって。なつかしい。ちょっと行ってみたい気も(笑)