終戦かな・・・

今日も午後から天気が急変して昨日と同じような時間に稲光&雷。また被害も出てるようで。
何なんでしょうね、最近のこの急変ぶりは。


今日は姉貴が家に帰って来てたので炊事をせずに済みました。助かる。
明日は墓参りに行きますけど父親が朝6時に行くとかとんでもないこと言うので必死に却下。なんとか8時にしてもらいました。それでも早いんだけど。眠いよりは暑いほうがマシ。




今シーズンの終焉を実感した今日の試合でした。先発の能見が2回途中で交代してからは見てないんですけど。
携帯で途中経過は見てましたけどあんなに着々と加点されるのは今シーズンを象徴してるね。直接対決でこんなにもやられっぱなしじゃあどうしようもない。
こないだの誤審から藤川の登録抹消と連覇に向けての芽が摘み取られていくようです。


確かに中日との対戦は大事だけど力入り過ぎなんじゃないの?
向こうは阪神戦は5割でいいとか行ってるのに対してあまりにも入り込み過ぎ。
先発の3本柱をつぎ込んで3連敗してるんだから。


今年はピッチングスタッフはいいものの打線が湿りっぱなし。特にここという時に一本のヒットさえ出ないんだから優勝する資格さえ無いでしょ。
戦いぶりを見てると中日は優勝する要素がいくつもあるよ。対してウチは欠け過ぎ。
ホントはあきらめるのは早いけどここから巻き返せるとは思えない。


ま、そんなに物事簡単に行かないんだから仕方ない。相手のあることだし。
それでもあんな打線で2位にいることのほうがすごいと思う。




今節はヴィッセルはお休み。
首位の柏はホームで鳥栖相手に虐殺されてたねえ。どうなってんだ。鳥栖は新居がブレイクしてるな。
横浜FCは負けないなあ。4位の仙台はきっちり勝ってる。
ますます混戦の様相を呈してるな。




●今日のHDD整理●
2006/1/29 ハロモニ。