DS面白いね

姪っ子甥っ子がいてたらHDD整理など出来るわけもなく(爆)
まあハロモニ。のオンエア前だけ気をつけてればいいか。


今日は10時過ぎに起きて遅めの朝食後はゆっくりだらだらと。トランプしたり姪っ子が持って来たミニモニ。のカードゲームをしたり。
13時過ぎに昼食にラーメン食いに行き、帰りにジャスコに寄って久々にゲームセンターで散財(笑)
帰宅してからは姪っ子と甥っ子のDSのマリオで遊ぶ。やっぱマリオはなかなかおもろいね。初めてプレーしたのが高校生だったかな。しかもゲームセンターで。
脳力トレーニングのソフトはあるけど持って来てないとか。
晩飯の前後もそこそこ遊ばせてもらって風呂入って現在ネット中。




そうそう、昨日書き忘れたけどBerryzさんの大阪公演のチケが届きました。
昼が一般で1階17列目やや右サイド、夜がファミリーで2階最前列のこれもやや右サイド。
昼はともかく夜が最前列で良かった。じっくり鑑賞出来る。まあ市原での昼夜もじっくり見たけど。


よこはまさ〜ん、仕事の都合はいかがですか?
ん?別ルートから昼のみ入手されたのかな?


そーいや今回のツアーグッズ、春に比べてピンナップポスターの種類が少ないなと思ってたら第3弾て(笑)
娘。さんでも第3弾まで出たことありましたっけ?相変わらず極悪ぶりを発揮してるなあ。