明日から仕事

長かったお盆休みももう終わり。結局ダラダラした日が多かったけどそれだけゆっくり出来たのかな。
今日は12時過ぎまで寝てたけどそれ以外はもう少し早めに起きてたしそこそこ健康的な休みだったかも。クーラーしないで暑い部屋にいたこともあったしね。


今日は昼食後はDSで遊んだりネットしたりトランプしたりと大したことは無し。
にしても暑い。こんな日に甲子園でプレーするほうもそうだけど応援するほうも大変そう。




そんな中、今日はお盆休み中でもハロモニ。のオンエア。
辻さんまた「ウェッティー」とか(笑)


おわっ、HG出すか(笑)
辻さんと藤本さんは素顔見れなかったのか〜。てかこの二人がいたらさらに面白かった気がするんだけど。
石川さん、最後に素晴らしいポーズ(笑)ミュージカルの成果ですか?


次週予告での学ラン来た芸人、昨日つんく♂氏出演の「浜ちゃんと!」で見たよ(笑)




結局この休みでHDDの整理は出来ませんでした。