暑い日のスポーツは大変だ

ヒマなはずの一日がそこそこ忙しかったかも。
にしても無駄が多い。こんなんだからこの地域の産業は活性化しないんだよ。もう少し高い意識を持って仕事してくれよ・・・。


帰宅したらポストに毎年恒例の地域の神社の清掃の日取りが決定したとの案内が。
8月26日(土)って・・・ライブ参戦日とカブってるじゃん。てかそもそも月末の土曜日にするっておかしくない?昨年は確か日曜日だったはず。
こっちはかなり前から予定を組んでいるのにこんな直前に事後報告で横入りみたいな形で決められたらかないまへん。




昨日の智弁和歌山vs帝京戦みたいな展開のvsヤクルト戦。
7点差を逆転されるって・・・。最近リリーフ陣がパッとしないなあ。
とはいえ今までその投手陣にさんざん助けられて2位にいるんだからここは打線がもうひとふん張りしてほしかった。
鳥谷は執念で同点タイムリー打ったけど藤本は相変わらずだな。ホームランなんか打つから・・・。
勝ち試合を落としたのはツライね。
ジェフはコントロールがバラバラだったな。ストライクが全然入らない。




なんか女子バレーでキューバを破ったとか。しかもストレートで。ついついキューバは主力は来日してないのか?と勘繰ってしまう自分(爆)