雨は大丈夫?

1回の表裏だけ見てお出掛け。出先で7回の表裏を見るものの2−5で勝てる気配がしなかったので視聴終了。
ジェフと久保田で5失点ですか、そうですかorz




さてと、明日は初日以来の参戦となるBerryzさんのコンサートですがこの週末は各地で局地的な雨の気配があるとのこと。
今日は東京の四谷辺りで突然の豪雨となったらしいですね。
とりあえず折りたたみ傘は持って行くか。出来れば雨は勘弁してほしい。


久しぶりにこの人と連番。いつぞやの三重サンアリーナ4列目以来ですかね?
あの時は確か亀井さん推しだったような。
一般席ですが自分はおとなしく見ているはずなので気にせずはじけてください(笑)
夜は一人で2階の最前からじっくり見させていただきます。




そーだ、「Sals5」を買っておかないと。