ここに来て打てない・・・

久保田逆転2ラン被弾orz
広島戦3連敗orz


明日から久しぶりに甲子園に戻って対巨人3連戦だけどヤバいな。




なんか最近室内に風が流れ込んで来て比較的過ごしやすい日中で助かってます。
それでも気温は以前とそんなに変わらない。
なので家では相変わらずクーラーつけっ放し。もちろん寝る前に消しますけど。




あ!そーいや今日は24日。ドラゲーオンエアの日だったような。
24時から・・・ってタイミングバッチリ♪
今月の名古屋と後楽園ホールか。


お、これが小野寺か。鷹木、ハルク、戸澤に続くホープですか。鷹木、ハルクはわかるけど戸澤はホープだったの?(爆)
ほとんどの選手が自分より身長が低いこの団体だけどコイツはそこそこ背があるみたい。
それにこの抜擢は鷹木並みだよね。これからどう自身の色を出していくか楽しみでもあったり。


とりあえずこのまま見ながら寝ます。