6年ぶり(?)の卒業公演回避

今日は定時間際が久しぶりに忙しい時間でした。それにしてもこれ以上忙しくなったらホントにどうすんだろ・・・。まあそれ以上にどないすんねん、ってコトがあるわけだけど。


会社をハケた後は久しぶりに父親の見舞いに。途中寄れそうな店が無いので高速のSAで済ませました。
そーいやまだ夏休みだったんだね・・・。SAの食堂の中はウザイ中学生(高校生?)でいっぱい。騒がしいのなんの。
帰りにコンビニで立ち読みとかしてたら帰宅したのは21時過ぎ。


予約録画していたヴィッセル神戸vs東京ヴェルディ1969をざっと見る。
丹羽の2枚目のイエローもらったプレーはなんなんだ。全然ボールに行ってないやん。見事な逆転勝ちした中で一人バツ悪いだろうなあ。
それにしてもヴェルディも堕ちたなあ。そーいや前節も10人対11人で勝ったんだっけ。




昨日の小川さんの卒業公演は感動的なものだったようで。
自分はFC先行が落選したしそれまでにだいぶ無理したので今回は回避しました。


今までの卒業公演はまだファンではなかった福田さんの時と遠征なんて考えられなかった市井さんの時以外は全て会場内にいました。
今回それが途切れたことでいい機会になるのか・・・。ってまだ無理だろうな(笑)