もう遅いねや

今日は晴れたり曇ったりだったけど雨は降らず。
そんな感じで王将で晩飯を済ませて帰宅した後は甲子園での中日戦をTVで観戦。
途中洗い物してたら突然雨が。結構強め。
試合のほうは序盤に愛のボタンを連打連打とばかりに打線がつながりホームランで締めという残塁無しの理想的な点の取り方でビッグイニングを作る。
とはいえ全然安心感は無い。ここから平気で追い上げてくるのが中日ですから。しかもピッチャーは井川だし(爆)
しかし今日はかなり安定感のあるピッチング。・・・と思ってたら福留に一発喰らうあたり井川らしいな。それでも追加点は許さず。
今自分のところで降ってる雨雲がもっと南下すればいいのに、なんて思ってたらホントにその通りになって結局8回表終了時点で降雨コールド勝ち。
水はけの良い甲子園でもあれだけ強い雨が長時間に渡って降れば再開は無理だな。


というわけで3連戦の初戦は取った。ここまで来たらあと2つ取らないと意味無いよな。




●今日のHDD整理●
2006/3/12 ハロモニ。