再び追撃開始

M-Through2006-09-23

久しぶりのゲーム。結果は快勝。
藤本にもホームランが出てたな。そーいや前に右中間を破る3ベースヒットを打ってたよな。最近強い打球が復活してきたような気がするんだけど気のせいかな。
それと今日赤星に久々(?)のヒット。いい当たりでは無かったけど結果が出て明日以降に繋がってくれれば。


中日は・・・ヤクルトが何とか勝ってくれた。これでゲーム差は4。
今日みたいに意外とあっさり負けることもあるんだよな。まあ今日はそんなにあっさりってワケでも無かったけど。


まだまだ不利なことに変わりは無いけど決まったワケじゃない。来週末に甲子園で3連戦も残ってるし。
去年中日が勝負は8月として怒涛の連勝でウチを追い上げたけど実際の勝負の9月で反動が来たのか失速。
こないだのナゴヤドームでの3連戦で勝ち越してもう優勝した気でいてくれればいいんだけどそんなに甘くはないか・・・。




ヴィッセル神戸は今節は試合無し。
この間に勝ち点差をつけられるのを覚悟しないといけなかったけど柏は徳島とスコアレスドローとか。
横浜FC草津にホームで0−2の完敗。
おまけに仙台も鳥栖に0−1で敗戦とか。
これで次節は精神的にも楽に戦えるんじゃないかと。


J1のほうはG大阪が川崎を4−0で下して首位キープ。出身地が自分とかなり近い播戸がまたゴールを決めた。調子いいよね。
まあ今回は相手が自滅してくれたからかなり楽に戦えたみたい。
C大阪は裏天王山対決で0−1と敗戦。前節千葉を3−2で下したのに勿体無い・・・。




最近ヲタ的な日記が少ないな・・・。
CDやDVD、写真集とか全然買えてないからなあ。特に写真集系なんて近所でほとんど見ないしね。