相変わらずHRでの得点のみだけど

M-Through2006-06-08

とりあえず連敗を3で止めた。内容も大事だけど今はとにかく結果。


スペンサーの満塁アーチはしっかりと生で見れた♪
絵に描いたようなルーキーの失投。おそらくインコースに投げたかったんだろうけどストレートを真ん中に投げてしまっては打ってくれと言わんばかりだな。
先発の福原はなかなかいいピッチングを披露した模様。6回を5安打自責点3か。
あとは万全のリレー・・・だけど最後に久保田クリッティー炸裂とか(爆)


なんか赤星が怪我したとか。よく知らないけど。
とはいえ一応フル出場してるんだよね・・・。
昨日(?)デッドボール喰らってるらしいし満身創痍なのかな。でもチームにちょっと痛いくらいでは休まずに出場し続けている選手がいるから休めないだろうな。


明日からは甲子園での西武戦。インボイス西武ドームでは負け越しを喰らったからここは最低でも勝ち越したいところ。
でもまた表ローテで松坂が来る予感。前回は手も足も出なかったからな。
勝つにはとにかくタイムリーヒット、つまりチャンスで一本出るか出ないか。昨日の17残塁はヒドかった。




さて、いよいよ明日からW杯が開幕。
スカパーを駆使しまくって視聴するつもりだけど土曜日は安倍さんのライブで見れないのがツライ。いや安倍さんすいません(苦笑)
日本代表の試合はオーストラリア戦・クロアチア戦は普通に見れそうな時間にキックオフしてくれるから助かる。ブラジル戦は思いっきり深夜なので生では見ないでしょう。それでも録画はしておこう。


あ、録画するのはいいけど最近またHDDの整理が疎かになってるから明日は頑張って空けとかないと。
現在の残量は3時間45分。軽くヤバイ。とりあえず10時間は空きが欲しい。



近畿も梅雨入りした模様。
土日は晴れるらしいけど予報のままなんとかもってほしい。
久しぶりの雨のおかげで気温が若干低めで過ごしやすくていいね。




おわっ、GAORAにチャンネル合わせたら無限大オンエア。我ながらナイスタイミング(笑)
3月のホール大会ってどんな感じだったかな・・・。あ、ブレイブのリーグ戦してたんか。
とりあえずこのまま見よう。