投手交代のタイミング

結果論かもしれんけどさ、7回は頭からジェフでも良かったんじゃ?なんで下柳を引っ張ったんだろう。
同点とはいえ、いや、同点だからこそJFKをつぎ込む場面だったと思う。松坂からはなかな点が取れないのは分かってるんだし。
せめて延長にまで持ち込んで松坂に代打を出さざるを得ないシーンもあるはずだしね。


昨日の不安が的中。赤星がスタメンを外れた。
これも疑問なんだけどなんで昨日途中交代させなかったのか。それとも翌日になって悪化して無理だと判断したのか。
一軍登録は抹消されていないみたいだけどどうなんだろ?
昨シーズンの終盤とオープン戦で台頭してた赤松はまだ骨折が癒えないの?




いよいよ今夜からW杯が開幕。
番組表をよく見ると開幕戦のキックオフは午前1時とか。てっきり午後11時と勘違いしてた。開会式か。
あれ?そーいや今回は開会式はやらないとか言ってなかったっけ?
試合終了は午前3時か・・・。まあ明日は休みだからいいんだけど。


明日は安倍さんのライブ。なんだか久しぶりの現場っていう感覚。
一ヶ月も空くとダメだな(爆)
一応昼夜入る予定ですけど誰も知り合いがいない予感。
まあそうなったらさっさと帰宅してサッカー見るか。




数日前からASA板でおかしなツリーが立ってますけども。
ああいうのにわざわざ触れる必要も無いとスルーしてきましたけど、ちょっと思うところが。
別に矢口さんの娘。復帰が決まったわけでもないのにああいうツリーに便乗して矢口叩きを展開している人ってどうなの?


あといろんな人が言われてますけど4期以降が苦労知らずなんてよく言えたもんだ。
あれか、そんなこと言う人は彼女達のそばにいるマネージャーかスタッフなのかと。TVに映っていないところやレッスン、レコーディングの様子もずっと見てるの?
ASAYAN時代でもあんなのはごくごく一部でしょう。


あと安倍さんの新曲のジャケ写はなかなか面白いね。
インパクトは十分与えられるはず。だからと言って買うかどうかは別ですけど(ぉぃ)




●今日のHDD整理●
2005/9/25 ハロモニ。